ミシン パリエの文字刺繍について

このQ&Aのポイント
  • 内臓の文字刺繍を縦書きにする方法は?お困りの方への解決策
  • ミシン パリエの文字刺繍の縦書きについてのトラブルと解決方法をご紹介
  • ミシン パリエの文字刺繍を縦書きにするためのステップバイステップガイド
回答を見る
  • 締切済み

ミシン パリエの文字刺繍について

■製品名を記入してください。 【  パリエ      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【         内臓の文字刺繍を縦書きにするにはどうしたらいいのか?どなたか教えて下さい(>_<)              】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2144/