CD-2Uのトレイが空いたまま閉まらない

このQ&Aのポイント
  • CD-2Uのトレイが閉まらない状態に困っています。設定の仕方がわからず、使い方について教えてほしいです。
  • CD-2Uのトレイが開いたまま閉まらなくなりました。トレイの開け方や閉め方を教えていただきたいです。
  • CD-2Uのトレイに問題があり、開いたまま閉まらない状態になってしまいました。トレイの修理方法や対処法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CD-2U

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 ===ご記入ください=== CD-2u ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:バッテリー・つまみなど) ===ご記入ください=== トレイ ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== トレイガ空いたまま閉まらない ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• sobayalow
回答No.1

押し込んでみて戻らないでしょうか。  もし押し込んでみて元に戻ったとして、電源入れなおしてもトレイが動かなければ故障として修理じゃないかと思います。