• 締切済み

キャンプの定義って?

誰か「キャンピングカーで、キャンプ、楽しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)」 ぼく「オートキャンプ場で、キャンプ、楽しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)」 ???「キャンピングカー?オートキャンプ場?その辺にありそうな山中でやるのがキャンプさ」 誰か&ぼく「その山は、そこら辺にある山ですか?」 ???「いや、キャンプ可能な山に決まってるだろ」

noname#254108
noname#254108

みんなの回答

回答No.4

???さんの頭の中がキャンプなのでしょう!

回答No.3

キャンプはとどまるという意味です 米軍キャンプといいますよね? 米軍がとどまって基地を設営しているからです 大学の校舎をキャンパスというのも同じ語源です とどまっているからです

回答No.2

野(野外、屋外)で一時的に生活すること全般を指すことと定義づけられているようです。 キャンプ場以外でキャンプすることを野営といいます。

• TNK51
回答No.1

定義は野外で一時的な 生活をすることなのだ わぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪ 野営、露営、宿営とも いうのだ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🐇🐰🐆 テントを張っての⛺ プレイもありなので 🙈(´∩ω∩`)🙈 ダンボール📦ハウス🏩 Hレスさんもキャンパー かも〜( •ω•`∪ )))))≡≡ɞ‬