• ベストアンサー

adobe製品とMAC osの互換性について

OsX El Capitana10.11.6 Adobeフォトプランのphotoショップは、互換性(使える。)有るのでしょうか? 最近になって、旧バージョン製品版CS(DVD)が、インストール、認証不可故、出来ない旨を知って、慌てています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/system-requirements.html >オペレーティングシステム macOS Big Sur(バージョン 11.0)以降

jiji142
質問者

お礼

迅速に、ご対応ありがとうございます。 半永久認証キー云々から5年経過でこの情報をって訳ですから、10年の眠りから覚めたみたいです。時代は、流動しています。って事で・・・