• ベストアンサー

youtuber収入の仕組み

youtuber にチャンネル登録をして広告を直ぐにカットしたり動画を途中で止めたりしても収入にカウントされますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

されません

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

されないと思います。

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【YouTuber】【ホリエモン】【広告収入】

    世界最大の動画サイトであるYouTubeに動画投稿している「ホリエモン」こと「堀江貴文」について質問です。 ライブドアの元社長の「ホリエモン」を日本で知らない人はいないと言えるぐらい有名人ですが、現在YouTuberとしても活躍中ですが一体広告収入はいくら位稼いでるのでしょうか? ---------------------------------------------- 堀江貴文 チャンネル登録者数 56万人 ---------------------------------------------- https://m.youtube.com/user/takaponjp/featured 結構なチャンネル登録者数があり、動画投稿する度に何百万再生がありますので相当稼いでると予想できます。 詳しい方からのご連絡お待ちしております。

  • 今はYouTuberに何を求めてるんでしょうか?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/11a7c65665d4805b895cb900f836eec1f841d50a 「へずまりゅう」というYouTuberの初公判が始まったようですね。 あんなつまらない動画で大した人気はないのだろうと思っていましたが、ニュースによると月収は最大で200万円あったそうでビックリ。 ということは、あんな動画を面白がって見た挙げ句、広告をクリックした人がたくさんいるということですよね? あれ? 今は動画を見るだけでYouTuberにお金が入るんでしたっけ? 動画の途中で出てくる広告をクリックしないと入ってこないんでしたっけ? どちらか知りませんが、それでも200万円も稼げるような動画には見えなかったんですが、今のYou Tubeの視聴者っていったい動画に何を求めてるんでしょうか? 未精算で魚を食べたなんて、しょうもない内容ですよね? 人んちの敷地に勝手に入ってインタビューとかしたり。 それ、そんなに面白い? 全部は観てないし今はチャンネルももうないようで確認できませんが、まだあったころにパッと見たところ、そんなに面白そうな動画はなかったと記憶しています。 いったい視聴者は彼の動画の何が面白くてチャンネルに登録して、最大200万も稼がせてやってたんですかね? あんなので200万稼げるなら僕もYouTuberになってみようかなと思います。 皆さんも思いませんか? いったい今の視聴者はYouTuberに何を求めてるの?

  • youtuberの仕組み

    YouTuberに詳しい方に教えていただければと思うのですが、以下についてご存じの方もしくは詳しいサイトなどご存知でしたらお願いします。 権利関係 ・町中を映している人がいますが、肖像権は適用されないのですか? 著作権 ・既存の楽曲の演奏やBGMとして使う場合は? ・著作権のある画像やキャラクターのフィギュアなどを登場させる場合は? 合法、違法であるが放置されている、違法ではないが収益化の条件としては認められていないのいずれかかと追うのですがそれぞれどうなりますか? 収益関係 ・動画の時間や、実際に再生された時間によって収益は変わりますか?それとも単純に表示された広告数ですか? ・アドオンなどで広告がブロックされた場合はどうなりますか? ・8月からChromeで一部ブロックされるとのことですが本当ですか?youtubeもChromeもグーグルなので率先してブロックするというのが不思議です。 ・低評価、高評価は収益に影響しますか? ・再生された地域によってレートが変わるようですが、詳しくわかるサイトはないですか? その他 ・今のYouTuberのようなものの原型はニコニコにかなり前からいましたが、ニコニコ動画はしくじりましたか? YouTuberは生きていけますか?

  • Youtuberの広告収入

    広告を最後まで見ない直ぐに5秒後を待って広告をカットしてもふつに広告収入になるのですか? 見る側は広告がうざいです。

  • YouTuberの名前が分かりません

    YouTuberさんの名前が分かりません。 検索してチャンネル登録しようと思ったら名前が思い出せません😖 ・海外の方 ・女の人 ・自然に囲まれたゆったり生活ぽい動画多め ・畑?があった ・子供と旦那さんがいた ・子供とアドベントカレンダーを作っている動画があった(気がする) 覚えているのはこれぐらいです、わかる方予想でもいいのでよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"

  • YouTubeの仕組み

    将来Youtube動画投稿を考えている者です いわゆるYoutuberとして収入がある人はある程度の動画の長さがあり広告をつけて視聴者が観るものだと思いますが 例えば1本あたり2分ぐらいの動画を作って、トータル5000動画ぐらい投稿したとしても収入面で見たら意味ないのでしょうか? 確か10分以上の動画じゃないと広告がどうこうみたいなルールで、だから有名な人たちは長い動画を作っているんだと思いますが。

  • 人の悪口ばかり言うYouTuberについて

    動画で人の悪口を言うYouTuberをどう思いますか? 動画で人の悪口ばかり言うYouTuberをどう思いますか? 例のチャンネルはこれらのチャンネルです!! 遠藤チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCqzseIu9HwM1xW13uwexPfw 安藤チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCWCqWQ_u5-NzFXcFQekTC_w ともーれ https://www.youtube.com/channel/UC1p5XrLO2s65fwL57iG4mYA ナイス達也 https://www.youtube.com/channel/UCyBgQRh5ppnA9F202hFsOBA あらびかそんちょー https://www.youtube.com/channel/UCRGrm7IKSHL0Gkmkk2mZu5g 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口を言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口ばかり言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の事を「ゴミ」などと言ってます!! 「ともーれ」という男と「安藤チャンネル」という男は映画の悪口も言っていて、 「安藤チャンネル」という男なんか動物の悪口も言っています!! 「安藤チャンネル」という男なんか動物の事を「ゴミ」とか「害虫」と言っています!! あと、「ナイス達也」という男と「ともーれ」という男なんかは人になりすましたりもしてます!! 「ナイス達也」という男と「ともーれ」という男は人の家族などになりすましたりもしてます!! 皆さん、これらの、動画で人の悪口ばかり言うYouTuberをどう思いますか?

  • 動画で人の悪口を言うYouTuberについて

    YouTubeの動画で人の悪口を言うYouTuberがいます!! YouTubeの動画で人の悪口を言っているYouTuberがいます!! YouTubeの動画で人の悪口ばかり言うYouTuberがいます!! YouTubeの動画で人の悪口ばかり言っているYouTuberがいます!! 遠藤チャンネル URL:https://www.youtube.com/channel/UCqzseIu9HwM1xW13uwexPfw 安藤チャンネル URL:https://www.youtube.com/channel/UCWCqWQ_u5-NzFXcFQekTC_w 工藤チャンネル URL:https://m.youtube.com/watch?v=O37iNRn0zik ナイス達也 URL:https://www.youtube.com/channel/UCyBgQRh5ppnA9F202hFsOBA あらびかそんちょー URL:https://www.youtube.com/channel/UCRGrm7IKSHL0Gkmkk2mZu5g 特に、以上のYouTuberです!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口を言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口ばかり言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の事を「ゴミ」などと言ってます!! 「安藤チャンネル」と名乗る男は映画の悪口も言っていて、 「安藤チャンネル」と名乗る男は動物の悪口も言っています!! 「安藤チャンネル」と名乗る男は動物の事を「ゴミ」とか「害虫」と言っています!! あと、「ナイス達也」と名乗る男は人(人の家族、関係者)になりすましたりもしてます!! 「ナイス達也」という男はYouTuberのヒカキンさんの事を「変顔くそじじい」とか言って暴言を吐いたりしてます!! 「ナイス達也」という男は「「100日後のワニ」の作者」やコロナウイルスに感染された志村けんさんの息子になりすましていました!! 「ナイス達也」という男は、 「100日後のワニ」の作者やコロナウイルスに感染された志村けんさんの息子、 トイレットペーパーの件でデマ被害に遭った、YouTuberのヒカキンさんのマネージャー、 TOKIOの長瀬智也さんの弟、 元SMAPでタレントの中居正広さんのマネージャーを名乗っていました!! あと、私が言った、「安藤チャンネル」と名乗る男と「工藤チャンネル」と名乗る男は、「安藤チャンネル」と名乗る男の動画は消えたのですが、「工藤チャンネル」と名乗る男は コロナウイルスに感染して、亡くなった、 志村けんさんの事を馬鹿にしていて、 亡くなる前に動画で「コロナに感染してくれて、あざーっす」、志村さんが亡くなって「死んで当然」などと言ってました!! ちなみに「安藤チャンネル」と名乗る男は 「志村けん、羨ましいな」などと言ってました!! これらのYouTuberをどう思いますか?

  • YouTuberも倒産?w新型コロナうけるw

    企業の経営が苦しくなる ↓ 広告を出しても効果がない ↓ 広告を出すのを控える ↓ youtubeに広告を出したいと今の時期思う企業がない ↓ youtuberの広告単価が安くなる ↓ youtuberの収入も減る とある質問の回答者様の引用ですが、この通りですか?

  • 男性バーチャルYouTuber

    2018年秋から、バーチャルYouTuberの数が5000人を超え、 本格的に進出する企業が増えてきました。 ただ、伸び方を見て思うのが女性キャラクターが伸びやすいのに対し、 男性キャラクターは中々伸びないように思えます。 顔出ししているYouTuberさんだと男性でも伸びてる人が多いのに。 そこで質問です。男性バーチャルYouTuberが チャンネル登録者数1万人を超えるためには 放送スタンスやキャラクター、プロモーションをどのように行えばいいでしょうか。 今後、配信側に回る際の参考にしたいのでぜひご回答いただけると幸いです。