• ベストアンサー

LINE

LINEが運営側から止められた場合、自力で復活する方法ありますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

意味がよく分からないです… LINEの運営側からアカウントの停止などの処置を受けているって意味ならユーザー側ではどうしようも無いです。LINEの運営に異議申し立ての申請をするぐらいかと。 あとは新しい携帯電話を入手して新規にアカウントを作り直すとかならできますが…

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

>LINEが運営側から止められた場合、自力で復活する方法ありますか? ない