• 締切済み

スマホBluetooth接続コーデックについて

古い機種になりますが、SHARP AQUOS SHV39RはLDACで接続出来ないのでしょうか?

• Android

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.2

a596162さん、こんにちは OSがAndroid 7.1のままだと、AptX HDには対応されていますが、 LDACは未対応かと思います。 https://jp.sharp/products/shv39/usability.html OSをAndroid 8.0にup出来ていれば、 LDACは可能かと...

回答No.1

https://getnews.jp/archives/1990890 >KDDI、シャープの「AQUOS R SHV39」をAndroid 8.0 Oreoにバージョンアップ >Android Oreo の代表的な変更点は、ピクチャー・イン・ピクチャー(PIP)の追加、通知チャンネルや通知ドットへの対応、LDAC / aptx / aptX HD のネイティブサポート、スマートテキスト選択の追加、Autofill によるフォームデータの自動入力のサポート、設定メニューのリニューアル、Google Play Protect の公式サポート、「提供元不明アプリ」の設定方法の変更、Project Treble の導入です。 とあるので、できるのではないでしょうか。