• ベストアンサー

とある総合衣料店で

とある総合衣料店で 1000円台という激安な値段で1年位前に購入した写真のスマートウォッチがある日突然、Bluetoothの接続ができなくなってしまったんですがなんでですか? Yoho Sportsというアプリを起動しBluetoothをオンにしても、 iPhoneのBluetooth設定の項目を見てもダメです。このスマートウォッチのBluetooth機能がダメになってしまったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Bluetooth機能が壊れた可能性はありますね。 スマートウォッチに初期状態に戻すリセット機能があるならリセットしてみたりバッテリを外すことができるようならバッテリを外して取り付け直して見るとかでしょうか。