zikipediaのプロフィール

@zikipedia zikipedia
ありがとう数2
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
4%

複数のブログやSNSをやっているzikipediaといいます。主にブログやSNSをやっているので、あまりこちらを利用しないと思いますがよろしくお願いします❗

  • web メールについて

    現在、EメールはMicrosoft Out Lookを使っていて、ぷららでネットを申し込んだので、ぷららのメールアドレスをずっと使用しています。 ただ、最近、送られてくる他人のメールアドレスはほとんどがgmail,hotmailなどのwebメールです。 私もgmailのアドレスを取得して使おうかと思っています。 ところで、outlookを使って今のままでぷららのメールアドレスを使うのと、gmailを使うのと、実際はどちらが便利なのでしょうか?これらの大きな違いは何でしょうか? あまり詳しくないので、どなたか丁寧に教えて頂けるとありがたいです。

  • 携帯(スマホ)鳴らない日

    メールや電話がこなくて最高で何日、携帯やスマホが鳴らないことがありましたか?

  • iPodtouch

    iPodtouchを購入したいのですか、 いくつかわからないことがあります。 ※ちなみに無線LANは家にあります。 (1)通話機能はありますか?(メール、電話)いつでもどこでも使えますか? (2)通話に料金はかかりますか? (3)普通の携帯と同じく友人などと通話できますか? (4)アプリはどのようにとるのですか?料金はどれくらいかかりますか? (5)アプリの基本料はかかりますか? (6)メアドは簡単に登録できますか? お願いします。

  • 歯に水がしみます。

    はじめまして。 昨日の夜、うがいをしたら上奥歯の6.5の間 らへんが水にしみました。 夜も、寝られない程ではありませんが 痛痒い程度にジクジクします。 歯なのか、歯茎なのかわかりません。 思い当たる原因は、 ※蓄膿症であること。 ※一ヶ月前あたりに、歯医者でこの場所あたり 歯石とりをしめもらったこと。 どうやら、ここに歯石が多かったらしく 丹念にされました。痛かったです。 もう、一週間前に治療は終わりましたが 治療中の時先生に違和感があることを 伝えた所とくに問題はないと言われました。 やはり、虫歯でしょうか。 回答よろしくお願いします。