• ベストアンサー

テレビにまつわるアイテム

テレビが娯楽の父に贈り物をしようと思っていて、テレビにまつわる何かがいいかなと考えています。 パッと思い浮かぶのはサウンドバーですが、なにか他にいいアイテムあったらお聞かせください。 よろしくお願いします。

noname#257017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

映画やスポーツ観戦が好きで大きな音が問題無いならサウンドバーは良いと思います。 サウンドバー以外なら ・テレビ観賞用 椅子あるいは座椅子。 ・ブルーレイレコーダー。

質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました