• ベストアンサー

カメラの種類が知りたい

テレビ番組、みんなの動物園で使用している定点カメラはどこのメーカーのものでしょうか? 白い本体というのはわかるのですが、メーカーとか種類を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254740
noname#254740
回答No.1

動画見てみましたがカタチ的にsonyのアクションカメラだと思います。 FDR-X3000あたりかな? https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1005935.html

damdam2019
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!すっきりしました!