• ベストアンサー

ドコモですが電話番号を毎月の変更できますか?

ドコモなのですが変更には2000円程度必要ですと言われたのですが2000円支払えば毎月でも問題なく電話番号は変更できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

ドコモに聞くとか、検索することはしないのですか? 検索したら、下記の様に番号変更回数のいろいろな注意事項等のサイトがありました。 ・ 新番号は希望通りにはならないこと、 ・ 番号変更時の料金などの注意事項、 ・ 番号変更によってメール設定・オプションなどの引継ぎ不能や解約・設定変更、等々・・・・ https://digitalnews365.com/docomo-phone-number-change

その他の回答 (1)

回答No.1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1114589.html せいぜい一回くらいのようです。