• ベストアンサー

お肌の曲がり角を自覚したとき?

こんにちは😸 冬場は空気が乾燥して、お肌のケアが大変ですね。 お肌と言えば、若いうちは何の問題もありませんが、歳を重ねるといろいろと問題が生じてきます。 そんなお肌の曲がり角、みなさんが自覚したのはどのような時でしたか? 私はお風呂上がりにです。 若い頃はお風呂から出てもしばらくは肌がしっとりとしていましたが、それがいつの間にかすぐに肌がパサつくようになったのです。 この時私は、自分も歳を重ねたんだなと、少し寂しくなりました・・・

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイドです!! >そんなお肌の曲がり角、みなさんが自覚したのはどのような時でしたか? 私もお風呂ネタですが、「シャワーの水が弾かなくなったとき」です ガラコでも塗ってやろうかと思いました 20代後半です

質問者

お礼

まいど騒がせてスミマセン(;^_^A そうそう、シャワーの水、弾かなくなりますよね~(;^_^A ガラコを塗った時ぐらいの水をはじくお肌、イイでしょうね^^ 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• tennine7
回答No.3

回答させて頂きます 友人と一緒に写真を撮ったとき 笑うと目尻に皺ができて ああ とうとうきたか と思いました 寂しくもありガッカリもしたですね

質問者

お礼

目尻にしわ、いわゆるカラスの足跡ですね。 しわと言うモノは人にショックを与えますよね~(>_<) 私も若い頃にはなかったしわが所々に出来、老いをまざまざと実感させられています・・・ 回答ありがとうございました^^

• mario0529
回答No.2

30歳の時にシワのある自分を鏡で見た時です。

質問者

お礼

しわを見つけた時って、ショックですよね(>_<) 若い時はそんなものがなかったのに、顔にしわが出来てしまったら、歳を感じずにはいられませんよね・・・ 回答ありがとうございました^^