• ベストアンサー

らきすた陵桜学園桜藤祭の攻略法サイトありませんか

PS2ですお願いしますサイトで

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここにも少しあり! https://blog.goo.ne.jp/yozefu-karen/e/ed4190b86471d9437d39a02df7a5c1a7 他のもいくつかサイト見つけたんですけど、結構前のだから攻略サイトのリンクが全部だめになっちゃってますね ブログなんかはほとんど閉鎖されてます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

これも結構細かく書いています! どうぞご参照ください! https://note.com/my_best_friend/n/n81e9389973ca

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1個ありました! らき すた ~陵桜学園 桜藤祭~攻略wiki https://lucky-ps2.xn--m8jfw.jp/index.php?%B9%B6%CE%AC

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSP らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable について

    PSP らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable について 私はかなり「らき☆すた」が好きだったので、このソフトがAmazonで予約可能になっていたのを見つけて予約しようと思ったのですが、私はこの恋愛シュミレーション?タイプのゲームをやったことがありません。 まず、PS2からの移植とのことですが、そちらもどのようなゲームだったのか、ネットでレビューを見てきましたが、人それぞれでいまいちわかりません。 ・らき☆すた はアニメとOVAを見た。かなり好き。 ・恋愛シュミレーション、アドベンチャー、ともにやったことがないジャンル。(あ、ポリスノーツはやりました。楽しかったです) ・金に余裕があるわけではないけど、買うなら今のところ他の物を我慢して限定版購入予定。 こんな感じのユーザーからしたら、これは買いなのでしょうか? PS2版をプレイ済みの方がいれば助かります。 他にも恋愛シュミレーション、アドベンチャーのジャンルをよくやる方など、教えてください。

  • 攻略サイトを探しています

    PSのギルティギア(復刻版)とPSのダブルドラゴン(格闘ゲーム)の攻略サイトを探しています。 自分でいろいろ検索してみたのですが、ギルティギアはギルティギアシャープリロードやイスカばっかりヒットして、ダブルドラゴンはダブルドラゴンアドバンスばっかりヒットします>< コンボ(連続技)のやり方や必殺技コマンドが載っているサイトがあったら教えてください。 説明書はあるのですが、どちらも必殺技がすべては載っていないのです、どうかおねがいします。

  • デッドオアアライブ2の攻略サイトをおしえてくれませんか?

    デッドオアアライブ2(ps2)の攻略サイトをおしえてもらえませんか?古すぎるのか探してもほとんど見当たりません

  • 攻略サイトを教えて下さい。

    今更ながらPS版のファイナルファンタジータクティクスをプレイしています。 10年前に一度クリアーはしたんですが最近再びやってみると難しすぎてさっぱりついていけません。 攻略サイトを検索してもPSP版のファイナルファンタジータクティクス獅子戦争の攻略サイトばかり出て来ます。 序盤からこのアビリティは取っておいた方が良いとか初心者にも分かりやすいサイトってないでしょうか? 厚かましいお願いだと言うのは十分承知していますがどうかご存知の方宜しくお願いします。<(_ _)>

  • 桃太郎まつり攻略法

    方言カードが全部見つかりません。攻略法が載ってるサイトとかありますか? ・マサカリの使う場所 ・ボンビーの村の場所 ・泣いた事ない人の助け方            etc もわかりません知っていたら教えてください。

  • 「俺の屍を越えてゆけ」の攻略法。

     今頃、「俺の屍を越えてゆけ」というPSソフトをしています。  ベストで売っていたのでつい買っちゃいました。  攻略本とかは今でも売っているのでしょうか?  攻略本は私の住んでいる某田舎では、多分本屋に売ってないと思いますので、オススメの攻略サイトがあったら、ぜひ教えて下さい。

  • テイルズオブディスティニー攻略サイト

    現在PS2版のテイルズオブディスティニーを 攻略中です。ディスティニーの攻略掲示板があるサイトを 知りたいのですが、検索しても中々見つかりません・・。 ご存知の方がいれば教えて下さい><

  • 桃太郎まつりの攻略サイト

    知りませんか?検索するもどれも今現在使用不可です。 迷子の子供の親を探している所から一向に進まず困ってます。攻略サイトや親が何処にいるか知ってる方多々是非沢山の回答お願いします。

  • I.Q.の攻略サイト

    ソニーから出ているパズルゲームの「I.Q.」の攻略サイトを探しています。 PS版、PS2版、PSP版のどのバージョンでも結構です。 ゲームの知名度の割りに攻略サイトがほとんどなくて、 困ってます。 よろしくお願いします。

  • サルゲッチュ(PS)の攻略サイトありませんか

    タイトルのとおりです。 PSPのサルゲッチュPでもなく、PS2のサルゲッチュ2でもなく、PS版のサルゲッチュの攻略サイトを探しています。 よろしくお願いします。 私は2から始めたので、1がめちゃくちゃ難しくて、あまりの難易度の高さにクリアをあきらめたんですが、やっぱりクリアしたいんです。 ※PSPに移植されましたが、難易度は簡単になっているのでしょうか。

MG7730 error 6000
このQ&Aのポイント
  • Learn how to fix error 6000 on a Canon MG7730 printer
  • Troubleshooting guide for error 6000 on Canon MG7730 printer
  • Steps to resolve error 6000 on a Canon MG7730 printer
回答を見る