• ベストアンサー

スーパーファミコンで一番オモロイダビスタ

タイトルどうりですけど一番面白いダビスタってなんですか? いろいろあってどれが面白いとか解らないです。それとゲーム画像がありませんし・・・ すぐ回答して欲しいです。よろしくお願いします。

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 個人的な好みでいいんですよね? 私はやはり「ダービースタリオン(3)」が一番ハマりました。 スーファミのダビスタの中では一番人気でしたしね。

noname#8124
質問者

お礼

3が面白いのですか、自分は初めてこのシリーズを遊ぼうと思ってるので参考になりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#68662
noname#68662
回答No.2

(3)が一番好きですね。 理由はG1(特にダービー)勝つの難しいから 1,2は自動調教システムがついていないので 期待してない馬でも全部自分で毎週調教しなきゃ いけないのが面倒です。 95,98は簡単すぎて面白くないです。 スーファミのダビスタは全部ROM持ってるん ですけどね そういうこというとアク禁になるから・・・

noname#8124
質問者

お礼

bluecoinさんも3が好きなのですか。いろいろと教えてくれてありがとうございます。