• 締切済み

ディズニーチケットについて

ディズニーのチケットとりたいんですけど クレジットカードのアプリでも支払いって できるんですか?(kyashとゆうアプリで セブン銀行でチャージしてお支払する予定です)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >オンラインでパークチケットを購入する際は、クレジットカード(またはデビットカード、プリペイドカード)での支払いはできますか? (ID:11930) ご本人名義のクレジットカード(またはデビットカード、プリペイドカード)でのお支払いが可能です。 詳しくはこちら https://reserve.tokyodisneyresort.jp/help/tickets_01?_gl=1*pppow5*_ga*NTM5NDcwMjg2LjE2NjU3MjMwODI.*_ga_CW1JLMP4BH*MTY2ODExNjcxNi41LjEuMTY2ODExNjg1MS40NC4wLjA.#payment >ディズニーeチケット】クレジットカード(またはデビットカード、プリペイドカード)を持っていないのですが、購入できますか? (ID:10870) 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトでのディズニーeチケット(スマートフォンで入園/自宅でプリントアウト)のお支払い方法は、クレジットカード(またはデビットカード、プリペイドカード)のみとなっております。 クレジットカードなどをお持ちでない場合は、上記カードをお持ちのご家族の方などがユーザー登録をした上でご購入ください。 ※どなたもクレジットカードなどをお持ちでない場合は、ディズニーeチケット(スマートフォンで入園/自宅でプリントアウト)はご購入いただけません。 オンライン予約・購入サイト以外のパークチケット販売場所では上記カード以外でのお支払いも可能です。ほかの販売場所についてはこちらをご確認ください。 https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail.html?id=10870&category=1543&page=1 >クレジットカードを事前に登録/変更することはできますか? (ID:21399) 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト、東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)では、クレジットカード情報だけの登録/変更はできません。 予約・購入手続きの段階で、カード情報を入力していただきます。 入力した最新のカード情報は、次回の予約・購入時に自動的に表示されます(次回の予約・購入時に異なるカードを利用する事も可能です)。 ※カードの有効期限が切れた場合は、表示から消えます。 https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail.html?id=21399&category=130&page=1