• 締切済み

丁度3日前から横髪のベタつきが異常なんです

シャンプーとリンスは1年ほど前から同じものを使っています。リンスが残ってたのと思い一度リンスなしで乾かしたところ、全く変わりなくベタつきました💦シャンプーが原因なのかと思い、量を増やしたりいつもより長く洗ったり短くしたり、手を尽くせる限りはしましたが全く変わりません…。 原因と対処法がわかる方いらっしゃいませんか?💦

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1
Tarou_0201
質問者

お礼

ありがとうございます!湯シャンをしてみたら髪のベタつきが取れてきました🙇💦