• ベストアンサー

どれが一番暖かいですか?

ヒートテックボアスウェットと防風アウターフリースパーカと防風アウターフリースジャケット(長袖) どれが一番暖かいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。 わざわざありがとうございます。 これを見ると、やはりアウター出来るのなら2番目が 一番暖かいと思います。 3番目はそれほどでもないです。 1番目は暖かいのですが裏地がないので風は通します。 内側化外側にウインドブレーカーを切ると違うと思いますが・・・。 見た目と着た時の感じは暖かいですが外は寒いと思います。 今ぐらいの時期にちょっと羽織るくらいだったらいいかもしれません。 2番目は外側がフリースですが密度が高く内側がボアなので 一番暖かいと思います。 以前これと似たタイプが出ていてそれはとても暖かでした。 フード付きでジッパーが上まで上がるのも首回りを保護できます 店舗で試着されてみてくださいね。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます 実際に商品を試着して決めます ご意見ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• OKbokujoo
回答No.3

どれも大差が無い商品に思えますが、しいて選ぶなら防風アウターフリースジャケット(長袖)ですね・・・・ この値段クラスじゃそれなりに・・です。 これ何れも短い事と防風というだけで防寒じゃありません。 着ていく場が不明ですが、下はお洒落優先で薄着でもヒートテックのインナーと何かの組み合わせ+ジャンパーで場により調整すると良いです。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます これから出かける時にと 実際に商品を試着して決めます ご意見ありがとうございました!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >防風アウターフリースパーカ これがどのようなタイプか判らないのですが アウター出来るのなら防風ということから一番暖かいような気がします。 品物が解ればもう少しきちんと回答できると思います。

aaaaaaaaaa1
質問者

補足

申し訳ありません こちらです 防風アウターフリースジャケット(長袖) https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E450200-000/00?colorDisplayCode=34&sizeDisplayCode=004 防風アウターフリースパーカ(長袖) https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E450199-000/00?colorDisplayCode=59&sizeDisplayCode=004 ヒートテックボアスウェットフルジップパーカ https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E451674-000/00?colorDisplayCode=03&sizeDisplayCode=004