• ベストアンサー

曲名を教えてください

50年以上前の名鉄のラジオCMでBGMとして使われていた経緯があり、洋画のテーマ曲もしくはイージーリスニング系のオーケストラオリジナル曲かと思います。出だしの楽譜を正確ではありませんが添付しておきますので、お分かりになったらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

鼻歌検索 https://qr.paps.jp/OxKQ1 ユーチューブで楽譜公開したら情報あるかも? 画像で画像検索で出るかも? ふふんふーふふみたいに文字にして知恵袋とかで質問すると分かるかも? 違うと思いますが。 名鉄百貨店 山岡真弓 https://www.youtube.com/watch?v=bN14Dalx6PU&ab_channel=keiwaka この人に聞くのもあり? https://blog.goo.ne.jp/hirataz4/e/10bc4affe885ed38124da94540cb0014 名古屋・名鉄レジャック ♪uh~how are you~何しろ僕らの時間なんだ~だから~enjoy together~名鉄レジャック♪ 名鉄(名古屋鉄道)メルサ隣接の娯楽施設CM。80年代前半にラジオで流れとりました…テレビにあったかは不明。 「名鉄レジャック」ジングルは世紀を超えて今も存在。ゆるきゃら「クジャック」もあり老若男女問わず親しめます。 ※建物老朽化で2023年3月で閉館予定だとか。来るならお早めに!

gesigesi
質問者

お礼

ありがとうございます。 知恵袋では2カ月前から頼ってますが正解はありません。 名鉄に直に聞いてみたんですが判らないと回答されました。 今のところお手上げ状態です。

gesigesi
質問者

補足

鼻歌検索やってみます

その他の回答 (1)

• 1buthi
回答No.1

名鉄に問い合わせたら喜んで調べてくれそうな気がします。

gesigesi
質問者

お礼

いい案をありがとうございます

gesigesi
質問者

補足

名鉄に聞いてみましたが判らなかったそうです