• 締切済み

マックのアプリのアカウント登録ができません

メール、パスワードを入力したあと、 同意が必要なんですが、チエックするとこがわかりません。 「利用規約・個人情報保護方の所をタップすると、たくさんの項目が ある画面になります。1個、1個開けて読んでみたけど、チックするとこもなく、 登録できません。同意をチック入れるとこはどこにあるんでしょうか? 分かる方教えてください。

• yu5994
  • お礼率83% (264/317)

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

「同意します」の右に○があるように見えますが、そこをタップしてもチェックが入りませんか?

yu5994
質問者

補足

はい、それもやってみましたが、変わりません。