• ベストアンサー

Sonyブラビアリンク

ブラビアリンク対応のブラビア買い替え時の対応表についてです。 添付の通り切り取りました。黒丸だけのものと黒丸(リンクメニュー対応)の二通りありますが、違いはありますでしょうか。

noname#254637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

付属のリモコンのボタン内容が異なり、リンクできる内容が異なるようです。 また、接続する機器によって操作できる内容に差があるようです。 https://www.sony.jp/support/bravialink/ 購入予定テレビの説明書をダウンロードされれば詳細を確認できるでしょう。 X80Jシリーズ ならば下記URLからダウンロードできます。 https://www.sony.jp/support/tv/products/x80j/manual.html#torisetu

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okok456
回答No.1

W730C からX80Jに買い替えでしょうか、 付属リモコンによってボタン内容が異なりブラビアリンクで出来る内容が異なるようです。 https://www.sony.jp/support/bravialink/ 販売店でリモコンは見ることができますね。 接続する機器で操作できる内容に差があるようですね。 販売店で質問されても良いと思いますが説明書で確認できるでしょう。 X80Jシリーズ 取扱説明書は下記URLからダウンロードできます。 https://www.sony.jp/support/tv/products/x80j/manual.html

質問者

お礼

ありがとうございました。