- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺繍プロお試し版 データが転送できない)
刺繍プロお試し版でデータ転送ができない
このQ&Aのポイント
- 刺繍プロお試し版で刺繍データを作成し、ミシンに転送する際に問題が発生しています。データの保存もできず、何か間違っているのか疑問です。
- お使いの環境はWindows10で無線LANに接続されており、刺繍プロ11お試し版を利用しています。
- この問題を解決するための方法や原因についてのアドバイスをいただきたいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
回答No.1
>何かやり方が間違っているのでしょうか?特にエラーは出ません。 何もやり方は間違っておりません。ご安心ください。 あくまでもお試し版ですので、ソフトの操作の使用感を感じ取ってもらうためのものですね。 刺繍データをそのままミシンに縫い付けることまで可能となると、製品版と遜色無くなってしまいます。 よって、残念ですがデータを保存することはできません。
お礼
そうなんですね。こんな感じだよってやってみるだけのお試しということですかね。確かに、そこまでできたら本商品と変わりませんね。太っ腹だなと思ったのですが、なんだか残念。 回答頂きありがとうございました。