• 締切済み

ニンニクパズル

解体ニンニクパズルは、札幌のミュンヘン大橋のコーチャンフォーで 売っていますか?

みんなの回答

回答No.2

コンセプトとして 書籍 ステーショナリー ミュージック、映像 憩いの食 の文化を一つに集めて 「驚きと発見が、喜びに変化する」を提供しているようで パズル類は売ってない可能性大ですね。 https://www.coachandfour.ne.jp/ ーーーーーーーーーー 札幌近郊なら トイザらスや東急ハンズ、ヨドバシ にありそうですね。

回答No.1

パッと見は置いてなかったです。