• 締切済み

グラインテルのグラフィックボードの問題

グラフィックボードがインテルで最新なのにフォートナイトでグラフィックボードの問題が出ます(PC初心者です)

みんなの回答

• MT765
回答No.2

「グラフィックドライバの既知の問題」というのが出てしまうのでしょうか。 この場合はグラフィックドライバーを更新すれば解決することがほとんどです。 下記のサイトからソフトをダウンロードして更新してみてください。 【インテル® ドライバー & サポート・アシスタント】 https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/detect.html

• ryuzin
回答No.1

物理メモリが足りてない可能性も捨てきれませんが、まず、PCにドライバーブースターというソフトの無料最新版を入れてスキャンし更新可能なドライバーを全て更新させてみて下さい。(グラフィックボード以外のドライバー以外のドライバーで引っ掛かってる可能性もあるので。 それでも不具合が治らないなら画面設定のオンになってる部分を必要だと思う部分以外オフにするとか工夫してみては。