• 締切済み

こんにちは

私は面長なのですが、iPhoneのカメラでマスクありで近くで自分の顔を撮るとあまり面長に見えないのに遠くで撮るとマスクの顎の部分が伸びてすごく顔が長くなります。遠くで撮っても顎の部分を手で押えていると面長には見えないです。近くで撮った時と遠くで撮った時、どちらの方が他人から見てる自分の顔に近いですか?

noname#259630
noname#259630

みんなの回答

回答No.1

馬長ですか? 草食ってるときが、 1番長いかな。 あと、 食パンかじる時。 へぇ〜そうやって食べるんだ! と思います。 面長の人は、 左右にバカでかいマスクつけると 良い。