• 締切済み

こんにちは

私は面長なのですが、iPhoneのカメラでマスクありで近くで自分の顔を撮るとあまり面長に見えないのに遠くで撮るとマスクの顎の部分が伸びてすごく顔が長くなります。遠くで撮っても顎の部分を手で押えていると面長には見えないです。近くで撮った時と遠くで撮った時、どちらの方が他人から見てる自分の顔に近いですか?

noname#259630
noname#259630

みんなの回答

回答No.1

馬長ですか? 草食ってるときが、 1番長いかな。 あと、 食パンかじる時。 へぇ〜そうやって食べるんだ! と思います。 面長の人は、 左右にバカでかいマスクつけると 良い。

関連するQ&A

  • こんにちは

    iPhoneのカメラって顔が長くなると聞くのですが本当ですか? 私は面長で人から見た顔を結構気にしてiPhoneのカメラで自分の顔を撮ったりします。内カメでマスクありで近くで撮ってみるとあまり面長には見えないのですが、遠くで撮ってみるとマスクが顎のラインに沿わないで伸びていてすごく顔が長く見えたりします。部屋の中でも撮る場所や時間帯によって顔が長く見えたりします。夜に窓の近くで外カメで撮ってみると気持ち悪いほど顔が長く見えて、それが人から見た顔ならやばいです。iPhoneのカメラで撮ってもどれも人から見た顔にあまり近くないのですか? また、あまり関係ないのですが、マスクが伸びないで、顎にフィットする方法があったら教えていただきたいです。

  • こんにちは

    iPhoneのカメラって遠いほど本当の自分の顔に近いのですか?私は多分面長なのですが、卒アルや学生証の写真ではあまり面長だとは感じませんでした。iPhoneのカメラの内カメで自分がとる時も面長には見えません。しかし、他の人から撮られた時は面長に見えるときと見えない時があります。本当の自分の顔はどれなのでしょうか。卒アル、学生証の写真はマスク無し、他はマスクありです。

  • 色々試したが写真が面長に写る

    写真を撮ると、どうしても面長に写ります。 スマホの特性で、近くから自撮りすると面長に写ると、こちらで教えていただいたので、 三脚などを使って遠くから撮ったり、 スマホがダメなのかと思い、デジカメで撮ってみましたが、やはり面長に写ります。 また、カメラを胸元くらい下に下げて撮るといい、というのも書いてあったのでやってみましたが、やはり面長に写ります。 私の顔が元々面長なのでは?と言われそうですが、鏡で見るより、写真に撮る方が面長に写ります。 なんでもいいので、できるだけ多く情報が欲しいです! 面長に写らないようにする方法を教えてください!

  • こんにちは

    私は面長で今不織布のマスクを使っているのですが、顎の部分が伸びて余計面長に見えるのでマスクを変えようと思っています。今考えているのはフィッティーの立体マスクの白とKF94マスクの白を買おうと思っています。このふたつは面長がつけたら面長に見えにくくなりますか?また、今使っている不織布のマスクのサイズは14.5×9cmなのですが、このマスクのサイズを使っている人がKF94マスクを買うならどんなサイズがオススメですか?ネットや百均に良いものが売っていたら教えていただきたいです。

  • インスタントカメラで

    インスタントカメラで人の顔を撮る時 10秒間に何回くらい、顎をモグモグさせれば 写真の顎の部分をブレさせることができますか。

  • 自分の顔に自信が無い…これって…どうなんでしょうか?

    顔の横幅が約13cm 生え際から顎まで約17cm 目の下(下睫毛の生えている部分から)口角まで6.5cmあります これって面長になりますか? 女です。 よろしくお願いします。

  • iPhoneのカメラについて

    iPhoneのカメラについて教えて下さい。 先日婚約者とウエディングドレスの試着へ行き、 試着姿を婚約者にiPhoneで撮ってもらったのですが、 自分が鏡で見ていたイメージとまったく違って、 かなり落ち込んでいます。 全身を画面いっぱいに写るよう縦で撮ってもらったのですが、 顔がかなり面長で、全身のバランスもなんだかおかしい…。 写真だと多少変わるとは言いますが、 iPhoneでもそうなのでしょうか? ウエディングドレスに浮かれて、自分の目が勝手に修正をかけていたのでしょうか…。 ちなみにiPhone6のカメラ(アプリ等でない)で、 デフォルトのまま撮影しています。(タテヨコ比やフィルタも触っていません) ご存知の方、教えて下さい。

  • 助けて ほうれい線がひどく

    30代です。 20代のときから法令線ができやすいです。むくんだり太ったり疲れたりすると法令線がありましたが。。 顔の作りの問題のような。。小鼻が張っていて頬骨が高く丸顔。顎が小さいです。 30代に入ってからより法令線が深く。 小鼻を小さく手で小さくするとあまり腺がなくなります。 顔の作りの問題ですかね??アドバイス願います。 ※特にスマホで他人撮りで遠くからフラッシュなしで撮影すると特にひどく。。

  • こんにちは

    コンタクトをつけている時と裸眼のときで顔の長さが全く違って見えるのですがどちらが本当の自分ですか?裸眼だとそこまで顔は長く見えないのですが、コンタクトをつけた瞬間目の位置がとても上になって顎が長くなったように見えます。裸眼の時でもコンタクトの時でも写真をとったらあまり長く見えません。集合写真や行事などでカメラマンに2人で取られた写真もあまり面長に見えません。コンタクトを付けることで顔が長く見えたりするのですか?近視です。

  • 遠くから見てもスタイルがいい人

     私はかなり太っていて今ダイエットをしています。体重も少しずつ減ってきました。とはいってもまだ158cmで75kgです。きれいに痩せたいと思っています。  質問したい事は、そんなに背が高くなくてもモデルみたいにスタイルがいい人の体のサイズ(頭身、手足の長さ、ウェスト等)はどうなのか、それに近づくにはどうすればいいかという事です。  一番悩んでいるのは、鏡の前に立った時、ある程度近いと全身のバランスがとれて見えるけど、離れるほど顔が大きく見えてすごくバランスが悪く見える事です。二重顎はあるけど顎の骨の所に手を当ててもあまり変わりません。外に出て建物のガラスに映った自分を見てもバランス悪く見えます。他人が、向こうから歩いてくる私を見たらこんな風に見えるのか、と思って落ち込んでいます。でも顔のサイズを測ったら、いろいろな人がネットに載せているのと比べて大して大きくないみたいです。なのにどうしてこんな風に見えるんだろうと思ってしまいます。ものすごく顔が小さくないとダメなんでしょうか。  痩せたら遠くから見てもある程度バランス良く見えるようになりますか? 全身のバランスが良くなるようなエクササイズがあれば教えてください。