PT-D600 液晶画面が固まっている

このQ&Aのポイント
  • PT-D600の液晶画面が固まってしまった際のトラブルについて相談します。
  • アップデートを行っている最中に液晶画面が固まってしまった場合の対処方法について教えてください。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフトウェアについても詳細を教えていただけると、より具体的な解決策が見つかるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

PT-D600 液晶画面が 固まっている

■製品名を記入してください。 【PT-D600    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【アップデートをしている時に発生                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【windows 10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【P-touch アップデートソフトウェア 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【光ファイバー網     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PTシリーズ】すぐに 「電池弱!」 が表示される|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12622 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

でしたら、修理を要する案件かと存じます。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx

Kenji20220827
質問者

お礼

ありがとうございます。 修理に向けて、コールセンターに電話 を考えております。 ありがとうございました。

回答No.2

だめでしたか。 でしたら、電池を抜いて強制的に遮断してみてはいかがでしょうか? 数分後、完全放電してから再度電源を入れ直してみてはいかがでしょうか?

Kenji20220827
質問者

補足

ありがとうございます。 10分完全放電させてみましたが、 写真のままです。

回答No.1

電源を入れ直してリセットしてみてはいかがでしょうか? https://download.brother.com/welcome/docp100082/ptd600_jpn_ug_d01j7x001.pdf#page=81

Kenji20220827
質問者

補足

リセット試みましたが、 できませんでした。 固まっているようです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • PT-D600 電源アダプター

    ■製品名を記入してください。 【PT-D600         】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電源アダプタ故障 代替品を知りたい                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT-D600】電源を入れてもディスプレイに何も表示されません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10402 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-P710BT テープに印刷出来ない

    ■製品名を記入してください。 【PT-P710BT        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷しょうとするとエラーメッセージが出る                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 PCからUSBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 PT-P710BTのソフト       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT-190/J100】表示メッセージについて|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12708 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-D600 PT-D610 の違い

    ■製品名を記入してください。 【 PT-D600 PT-D610  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 これら2つの商品の違いはなんでしょうか    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-P910-BTに

    ■製品名を記入してください。 【 PT-P910-BT 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  PT-P910-BTにHGeのテープは使えますか?  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【    Windows&iOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【TD/TJシリーズ】カッターを使用するときにラベルがプラテンローラーに巻き付く|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13457 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-P710BT テープが入らない

    ■製品名を記入してください。 【    PT-710BT    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  25m mのテープをセットしようとしているが、なかなかハマらず、蓋が閉められない。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【       iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      Bluetooth  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT-P710BT】テープカセットが外れません/入りません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12895 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-9700PCでカッター刃を交換したい

    ■製品名を記入してください。 【PT-9700PC 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  カッター刃を交換したい                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN・無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-P300BTにおいて縦書きで二桁数字を入れる

    ■製品名を記入してください。 【PT-P300BT       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【縦書きで二桁数字を入れる                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【iphone/Windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【Design&Print2        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT-190/J100】たて書で 2 桁数字を入れる方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12700 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • pt-1500

    ■製品名を記入してください。 【 pt-1500       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【windows11で使えない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-P900W 24㎜幅のテープを入れているのに

    ■製品名を記入してください。 【   PT-P900W   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【24㎜幅のテープを入れているのに印刷するときに9㎜幅です!とソフトに言われて印刷できません     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  P-touch Editor      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT-D210】「テープ幅確認」と表示される|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11713 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PTシリーズのラミネートテープ貼り合わせがずれる

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【ピータッチ PT-P750W】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ラミネートテープの貼り合わせがずれる件で、Q&Aの記載の対処方法を行っても、しばらくするとまた、張り合わせがずれる】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10パソコン】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【USBケーブル】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【ー        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【ー        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ー        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PTシリーズ】ラミネートテープの貼り合わせがずれる|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11305 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。