• ベストアンサー

メールサーバが応答しません

メールを取得できません メールサーバ"〇〇"が応答し ません。"メール"設定で入力されているア カウント情報が正しいことを確認してくだ さい。 iPhone12の 青い背景に白い封筒のイラストが 書かれたアプリです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

>使えなくなってからしばらく経っています 質問者様がメール受信の設定を何も変えていないのに接続出来なくなったのでしたら、先方の不具合としか考えられません。先方(メールサービスを提供している会社)に問い合わせるしかないでしょう。 もちろん、質問者様がメールアプリの設定を変えて不具合が生じた場合は自己解決するしかないですが、書かれている情報から判断すると、この可能性は無いでしょうね。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

今まで正常に使えていたなら、サーバーが一時的にダウンしているのでは?

A_rche
質問者

補足

使えなくなってからしばらく経っています