• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールについて

ThunderbirdとiPhoneで使っているメールアドレスが突如使えなくなりました。 Thunderbirdでは「サーバへの接続ができません。接続を拒否されました」という表示が、 iPhoneでは「メールサーバが応答していません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください」という表示がそれぞれ出てきます。 どなたか解決策お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

表示の通り、サーバ側が動作していないんだと思いますよ。 メンテナンスやトラブルなどで使えなくなっている可能性が高いので、時間を置いて再度アクセスしてみて、それでもダメならサーバの管理者に連絡をして確認してもらうしかないでしょうね。