ホーム画面のカスタマイズについて詳しく教えてください

このQ&Aのポイント
  • この記事では、Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)のホーム画面のカスタマイズ方法を解説します。
  • また、Google検索バーではない画面の検索バーの消去方法や、検索機能についても詳しく説明します。
  • さらに、画面の長押しでの反応しない問題についても対処法を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ホーム画面のカスタマイズ

この画像の検索バーの消去方法がわかりません Google検索バーではありません 検索ができるわけでもありません 長押ししても反応しません どなたか助けてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

noname#252353

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.2

一応「検索」とありますが・・・・ ディスプレイから設定変更しては?

質問者

お礼

返信ありがとうございます ひと晩いろいろ試しましたが… どうやら、Google GO検索バー痕のようです 有効にすると、ソコにいわゆるGoogleの検索バーが現れます どうやっても消えないので、とりあえず諦めることにしました ありがとうございました

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのタブレットの製品番号を書きましょう。 取りあえずセーフモードで起動した場合も表示されるのか?確認してみるとか。

質問者

お礼

失礼しました LenovoTB7306Fです いろいろ設定した後で、今さら…と思ってしまい、質問をした次第なのですが、あきらめて初期化してみます 回答をいただいて、ありがとうございました