• ベストアンサー

【画像】このスマホの機種を教えて欲しいです。

この画像のスマホの機種はなんて言いますか? このスマホのスペックが知りたいので、 機種を教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://product.rakuten.co.jp/product/-/07827312eb55a76a0254716c46f7018b/ 検索で簡単に見つかりましたよ~ ブランド名:シャオミ|シリーズ名:Redmi Note|代表カラー:パープル|キャリア:ソフトバンク|シリーズ(情報端末):シャオミ|画面サイズ:6.53 インチ|ストレージ容量合計:64 GB|OS種類:Android|バッテリー容量:5 Ah|有効画素数(サブ):1300 万画素|メモリ容量(RAM):4 GB|本体横幅:77 mm|本体高さ:162 mm|本体奥行:9.1 mm|本体重量:200 g|SIMフリー:有|ワンセグチューナー:無|顔認証:有|指紋認証:有|防滴・防水機能:無|おサイフケータイ:有|Bluetooth対応:有|赤外線通信機能:無|カラー:デイブレイクパープル|CPUコア数:オクタコア|Wi-Fi仕様:802.11a/b/g/n/ac|SIM種類:nano-SIM だそうです。