• ベストアンサー

テントのシームの張り替え

昔マウンテンハードウエア のスカイレッジというテントを購入し、久しぶりに出して見るとシームや接着部分が剥がれていました、個人で修理可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

程度問題でしょうが、修理ブログ、それなりにありますね。 テントやタープのシームテープ劣化もアイロンで簡単に再接着!補修におすすめのリペアアイテムもご紹介 https://possi-labo.com/camp-item-repairtape/

hamonika
質問者

お礼

小川テントでシールテープを出しているのでそれを試してみます。早速のご教示ありがとうございました。