• ベストアンサー

Steamのロボトミーコーポレーションが開けない

先日Steamでロボトミーコーポレーションを購入したのですがLobotomy has encountered an error and must close .というようなエラーメッセージが出てきて開けません。対処法を知っている人教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去にセキュリティソフトを止めたらできた みたいな。 win11でしょうか?

siosofuto
質問者

補足

コマンドプロンプトでファイルの破損直すコマンドとか入力していたら開けるようになりました!回答してくれた方ありがとうございます!