• ベストアンサー

Lobotomy Corporation起動しない

Steamで購入したLobotomy Corporation(ロボトミーコーポレーション)というゲームが突然起動しなくなってしまいました。 ゲームの再インストール、Steamクライアントの再インストール、整合性の確認もしましたが 添付画像のようなメッセージが表示され何をやっても起動しない状態です。 使用OSはWindows10(64bit)です。 対処法をご存知の方、どうか教えてください。

• 53406
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

最近Windows10のバージョンアップしなかった? そのせいで起動しないんじゃね? https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1499609546/323 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1499609546/328

53406
質問者

お礼

まさにそのOS更新後に起動しなくなったのでOS更新が原因だと思います。 同じ現象が起きている方がいるようで少し安心しました… ご紹介いだたいだリンク先に載っていた方法を試してみます。 とても助かります、ありがとうございました。