• ベストアンサー

SteamでSKYRIM起動できない

久しぶりの起動で以下のメッセージが出ます。 Steam版Skyrimはアンインストール状態で久しぶりにインストールしなおし 日本語化MODなどは最初からDataフォルダに入ってます Steamプロパティで自動アップデートは「常にこのゲームを最新にする」設定になっているし 「ゲームキャッシュの整合性を確認」を押すと1ファイル以外は問題ない みたいな表示になりました どうすれば起動できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

ScriptDragonのバージョンとSkyrim本体のバージョンがあってない。 対処としては、 ・ScriptDragonのバージョンを最新版にする ・ScriptDragonを削除する のどちらかだろうけど、自分もうSkyrimやってないし、ScriptDragon自体入れたことがない。最新のSkyrimに対応したScriptDragonが存在するかどうかも知らない。 どのくらい久しぶりか知らないけど、MODも全てダウンロードしなおして、バニラから構築しなおしたほうがいいぞ。

bpgreen
質問者

お礼

最新に対応したスクリプトではないですねー。。 http://www.dev-c.com/?category=other&altname=skyrim_script_dragon