エラー表示 E6

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のエラー表示E6についての相談です。
  • 下糸が出てこない、絡まる、針を替えたり絡まった糸くずなどを処理してもまたすぐ絡まりE6と表示されるトラブルに困っています。
  • ブラザー製品のPS205のエラー表示E6に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

エラー表示 E6

■製品名を記入してください。 【     PS205   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       下糸がでてこない、すぐ絡まる、針を替えたり絡まった糸くずなどを処理してもまたすぐ絡まりE6と表示されます。          】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

取説ではモーターがロックした。と出ていますが、各部分の油切れなどが考えられるためミシン販売店に持ち込んで修理になると思います。