• 締切済み

SetFSBの使い方

Set FSBを使いたいのですが,Readmeを読んでみると,★WindowsNT4.0(SP3~)/2000/XP   ・setfsbフォルダにDale Roberts氏作のgiveio.sysをコピーしてください。    ・SetFSB_K7S5A.exeをダブルクリックすればソフトが起動します。 と書いてありますが,giveio.sysの場所が分かりません どなたか,知っている方教えてください。 宜しくお願いします。

• svst
  • お礼率62% (65/104)

みんなの回答

• Lanza_sp
回答No.1

今月号の「WinPC」誌に詳細があります http://arena.nikkeibp.co.jp/winpc/