• 締切済み

ゲーミングPC選ぶなら

最近ようやく内定いただき落ち着き次第ずっと昔から言うてる夢ゲーミングPCを導入を考えてます。 実際自作にするかBTOだとやはりBTOの方がいいのでしょうか? 個人的にもう使いたいゲーミングデバイスはrazerで決めてますなのでPC本体もrazerのライティングシステムで光らせた方がなのかなて思ってたりします。 後どうしても自宅の環境の兼ね合いで有線接続は使えず無線接続で考えてます。

みんなの回答

• Carbadoc
回答No.2

とりあえずBOTを買って、必要に応じて手を加えていったほうが、楽かも。 (”これだと確実に動く”という状態があるのと無いのとでは、全然違う) BOTも、組み立てが甘いときがあるので、届いたら、一通りネジとかハネスとかを診たほうが良いかも。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

部品の整合性とか合わなくて苦労する可能性を考えると BTOでしょうね。 一時よりは多少は値段も落ち着いたようですがまだ高いですね。