• ベストアンサー

バイクロスター???

ずっと気になっていたことがあります。 自分は26歳なのですが小さい頃(小学生低学年か中学年)、バイクロスターというヒーローものをやっていたように思うのですがご存じの方いらっしゃいますでしょうか。この題名を検索しても出てこなく、間違えておぼえているかも知れません。 バイクをメインにした兄弟の変身もののヒーローです。たしか、日本テレビで放送していたような。 後、主役をつとめていた兄弟のどちらかが事故か何かでなくなったかと思います。 不確かな要素が多く、申し訳ないのですがご存じの方、いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

兄弟拳バイクロッサーでしょうか?

参考URL:
http://hccweb1.bai.ne.jp/~hcg48201/links/bike.html
geschichite
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局勘違いして覚えていたのですね。 忘れていたことを思い出しすっきりしました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

ちょっと違うのですが、「兄弟拳バイクロッサー」ではないでしょうか? バイクロ…との字を見てすぐ思い出したので…。 1985年ごろ放映ですから時期もあっていると思います。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%d0%a5%a4%a5%af%a5%ed%a5%c3%a5%b5%a1%bc&hc=0&hs=0
geschichite
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は夕方に再放送していたものを見ていました。