• 締切済み

ハンゲーム:タスクバーに無いのに起動している?

麻雀(2)でハンゲ荘をクリックすると「ゲームは既に起動されています。・・・タスクバーをご確認ください。・・・」と表示されます。 最近同様の質問があり、その回答がでていましたが、私の場合問題が解決しません。 何度やっても同様の現象になります。 ハンゲ荘をクリックすると一瞬小さく別画面(ルーム情報?)が出るのですが、すぐ消えてしまいます。 どうすれば直るのでしょうか?

みんなの回答

• disease
回答No.1

一度アンインストールした後、改めてインストールすると直りますよ。 あと、CTRL+ALT+DELETEで強制停止させて再びやるとなおりますよ。

takugogo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 帰宅後試してみます。

takugogo
質問者

補足

アンイストールってどうやるのですか?教えてください。