• ベストアンサー

壁紙の変え方

Redmi note 10jeというスマホの壁紙の変え方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>自分でダウンロードした壁紙の変え方を教えてください >少し言葉が足りませんでしたすいません その場合は、 画像を表示するソフトが通常「Googleフォト」 になっていますが。 アプリケーションの一覧から、「ギャラリー」を 見つけてください。 壁紙にしたい画像を開き、 画像をタップ、下にメニューが出るので、 一番最後の、丸の中に、3個の点がついているボタンを選択 その中に「壁紙に設定」があるので、 それで行けます。

atuten573
質問者

お礼

ありがとうございます

atuten573
質問者

補足

何故か壁紙が読み込めませんって出るんですけど。

その他の回答 (1)

回答No.1

画面の何もない所を長押し →下にメニューが出るので一番「左」のマークを押す →壁紙の画面になるので、後は好きな物を選んで決定! 終了~

atuten573
質問者

補足

自分でダウンロードした壁紙の変え方を教えてください 少し言葉が足りませんでしたすいません