• 締切済み
  • 暇なときにでも

イタリアのメーカーSTINGのサングラスを探してます。

スティングのサングラス、STING 4065.COL.120を探してます。 どこで買えるかご存知の方、教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • seven

こんばんわ。 この品番の商品についてはわからないのですが、 日本国内でスティングのブランドを扱っているメーカーです。  デリーゴジャパン(株) 〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-2-6                ユモトビル8階     TEL 03-3863-8221 / FAX 03-3863-8224  一度きかれたらどうでしょうか?

質問者からのお礼

すぐにお返事いただけてうれしいです。 さっそく問い合わせてみます。 ありがとうございました。