• ベストアンサー

電気髭剃りについて

電動の髭剃りって、出血することはないんですか?カミソリで出血するのが怖くて質問しました。すみません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

機種によるかもしれませんが、正しく使えば出血することはありません。 強く押付けないと深ぞりできない機種は避ける方が良いです。私はずっっとブラウンの比較的高級な機種を使っています。

Kakumoto
質問者

お礼

ありがとうございます!安心して使えます。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

種類によるかもしれませんが、出血することはあり得ます。だらだらと流れ出ることは無いでしょうが、髭の根元が鳥肌みたいに盛り上がっている場合は根元からカットしてしまい、点のように出血することもあります。

Kakumoto
質問者

お礼

そうなんですね!電動でも有り得るのですね!ありがとうございます。