• 締切済み

テスト

私は高校一年生です。今日初めての定期考査があったのですが、数学のときに不正行為のようなものをしてしまったかもしれません。テスト残り1分ぐらいで計算ミスを見つけて、消しゴムで消してから急いで書き直しました。ですが、まだ書いてる途中でチャイムがなってしまいました。私は書くのをやめませんでした。先生が後ろから集めてくださいと言ったぐらいで辞めました。私の席は角の方なのですが、先生に見られてる可能性は少なくありません。この行為はテストが0点になってしまいますか?また先生に怒られてしまうのでしょうか?自分でも馬鹿なことをしたと今とても後悔しています。どなたか教えてください。

• 高校

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.3

その時に、指導がなければ大丈夫と思います。

20060709
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

noname#251956
noname#251956
回答No.2

ギリセーフです。

20060709
質問者

お礼

ありがとう!!ギリセーフなら良かったです😭

• watanabe04
回答No.1

大丈夫。問題ありません。

20060709
質問者

お礼

ありがとうございます!!!皆さんの回答を読んでめっちゃ安心してます😭