• ベストアンサー

髪型

今年の10月にディズニーに行く予定です そこで質問なのですが、当日はステラルーのカチューシャをつけたいと思っていますが、こちらの美女と野獣のベル風の髪型にステラルーのカチューシャは似合うと思いますか?変ですかね? 髪は黒髪です。ステラルーの耳がついたカチューシャをつける予定です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

似合うと思いますが前から見るとただのハーフアップに見えるかもしれません。

arashi_kodai
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 美女と野獣

    ディズニービデオの「美女と野獣」について教えて下さい。 「美女と野獣・ベルの素敵なプレゼント」と「美女と野獣・ベルのファンタジーワールド」との違いは? ただの「美女と野獣」とは違いますよね? どう違うのかわからないのでどれを買おうか迷っています。

  • 修学旅行の髪型について

    修学旅行でディズニーに行きます。 髪型はどうしたほうがいいでしょうか?? 長さは毛先が鎖骨のちょっと下あたりまであります 髪の毛の量はかなり少ないです。 いつも学校に行くときは、 下ろしてるか、触覚を少し出して 髪を耳にかけてるか ピンで留めてます。 ちなみに服装はセーラーです。 耳付きカチューシャを付ける予定です

  • TDLで・・・

    ディズニーランドで美女と野獣のベルに会える(率が高い)所ってありますか??あと、美女と野獣についての秘話とか豆知識(??)みたいなのとかあったら教えてください☆☆お願いします!!

  • 髪型を変えてみようと思ったのですが

    ちょっと悩んでいるので質問してみますw 高(1)なんですけど 髪の長さは・・・ 前髪がぎりぎり目の下ぐらいまであって、 襟足は首がほとんど隠れるくらいです あと、サイドは耳にかぶってて耳よりちょっと下くらいの長さです ちなみに黒髪で、癖は無いです。 ・どんな髪型がいいと思いますか? ・それと、前髪はどんな感じにカットすればがいいのですか? 回答お待ちしております!!

  • ディズニー映画(美女と野獣)の季節設定って?

    こんにちは。 わたしはディズニー映画の「美女と野獣」が大好きです!ストーリーはもちろんのこと、特に映像や音楽がきれいで気に入っています。 この「美女と野獣」を見て思ったのですが、最初は春か?秋?ぐらいの季節で始まっていますが、主人公ベルが捕らわれたぐらいから雪が降り出して冬になっています。そして最後はハッピーエンドでまた春に戻っているような気がするのですが…。(^_^) 主観ですが、1つの作品で春夏秋冬を表してるのは面白いなぁ~とも思ったのですが、みなさんはどう思われましたか? 私は、ディズニー映画の全作品は見たことがないので比べることが出来なく分からないのですが、ディズニー映画はどれも「美女と野獣」のように春夏秋冬、季節の違いを表しているのでしょうか? また、ディズニー映画は、明るい場面は春夏・暗い場面は秋冬といったようにしているのでしょうか…? よろしくお願いします。

  • 中学生の髪型!!アドバイスお願いします!(男)

    中3の男なんですが、今髪の長さが5~8cmくらいです。それで受験、面接のときに短くする予定なので、それまでの間今までと違う髪型にしたいな~、と思います。 で、黒髪でパーマなしの、中学生でできる範囲で変わった髪型と言ったらどんな髪型がいいでしょうか? 卵型で髪が長いわけではないのに、女の子みたいとよく言われます。 あと雑誌を見てて片方のサイドを坊主っぽく刈り上げて、逆サイドを長くするっていうのがカッコイイと思ったんですが中学生がやると変でしょうか? いろいろと質問があるけど、教えてください!よろしくお願いします!!

  • 髪型

    私は高校生で現在ツインテール(耳らへんで結ぶのです)をしてます。 これが一番可愛いと言われるのですが元から少し童顔なため更に童顔に見えてしまって嫌なのでそろそろ髪形を変えたいと思っています。 大人っぽく見える髪型はどんなのがあるのでしょうか?髪を垂らすより顔を出した方が似合うとよく言われるのですが自分的にショートにはしたくないんです。 現在はロング(セミロングより長いです)で黒髪です。染めたりは出来ないので黒のロングのままで大人っぽく見える髪形はないでしょうか?結んだりピンを使ったりでも結ばなくてもどちらでもOKです。ちなみにポニーテールも試したのですがあまり似合いませんでした。

  • 髪型の印象

    私の髪型は黒髪のボブですが、頭が大きい方なのでなんだか重たいです。 肩につくくらいの長さなのですが、黒髪では重たくて野暮ったいのでカラーを考えています。 パーマをかけなくてもカラーだけで可愛くなりますか? パーマは以前ことごとく失敗しているので、パーマは避けたいです。 今の髪型はボサボサの黒髪で外にも出たくないです。 今年で大学生になるのに、顔が童顔なので、髪が黒色だと余計に子供っぽいです。 カラーに明暗?をつけてもらおうと考えています。どうやったら可愛くなれるでしょうか? 回答お願いします。

  • 「魔法にかけられて」カメオ出演のベルやアナエルはどこに出演していますか

    「魔法にかけられて」カメオ出演のベルやアナエルはどこに出演していますか? ディズニーの「魔法にかけられて」で、美女と野獣のベルや、リトルマーメイドのアナエルがカメオ出演しているそうですが、見当たりません。 ご存知の方、教えてください(何度観ても分かりません)。

  • ディズニーのドレスのカタログについて

    シンデレラ、美女と野獣のベルなど、いろいろ お姫様がドレスを着ています。ディズニーランドに行ったら、外国人の人が、きて写真を写してくれます。結婚する予定なのですが、同じの派無理でも、よく似たドレスを着てみたいと思ってるんですが見つかりません。探してくれるらしいのですが、写真を持ってきてくれないと、無理ですと、言われました。サイトで探したのですが、トイザラスなどで売っている子供用のドレスや、ディズニーのビデオなどしか自分では見つけられませんでした。もし、知ってる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。