• ベストアンサー

東京ディズニーランドのチケット

コンビニで正規価格より安く買うことはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

県民感謝週間とか、地域限定・期間限定で安いものは売っていますが、それ以外は聞いた事がないです。 マジックキングダムクラブの割引チケットなども、コンビにでは買えないです。 >最近コンビニで色々なテーマパークの割引券が手に入るので、ディズニーランドもどうかなと思ったのですが 残念ながらそういうのはないみたいですね。

melon-panna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。県民限定の期間に行ってみます。

その他の回答 (1)

• mock
回答No.1

●●県民限定チケットとかありません? 特定の県民に期間限定で販売するチケットです。 1000円くらい安かったと思います。 東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川にはあります。 他県にもあると思うんですが…。

melon-panna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。県民限定の期間に行ってみます。

melon-panna
質問者

補足

限定の時じゃないと安くはならないんですよね? 最近コンビニで色々なテーマパークの割引券が手に入るので、ディズニーランドもどうかなと思ったのですが。