• ベストアンサー

北海道旅行(^^)/

こんばんは。9月16日から北海道に旅行に8人で行くのですが、その時に本物の牛で乳絞り体験をしたい!という事になりました。札幌、旭川、小樽周辺で体験出来る所がありましたら、教えて下さい。お願い致します。m(__)m                 ☆夕張のハイジ牧場以外でお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mysteron
回答No.1

気軽に出来るのは、「北海道箱根牧場」だと思います。 個人の牧場だと事前に予約が必要だったりします。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hakone/451710/431810/
minamamo
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。空港からも近くて予定にすんなり組み込めそうですね。参考になりました!有難うございます。