• 締切済み

直近3日間の通信量が分かるアプリ

3日間で10GBの通信制限のあるSIMカードを使っています。3日ごと(1-3日、4-6日…)ではなく、常に直近3日間(1-3日、2-4日…)の通信量が分かり、それが9.5GBを超えると通知してくれるAndroidのアプリをご存知でしたら、紹介して頂けませんか?

• Android

みんなの回答

回答No.1

確かにないですね。それ。 現実には、SIMの通信量と本体の通信料は 多少ずれがあるので、一致はしない物の、 おおよその「遊び」(故意に範囲を開けてる領域)を 儲ければ成り立ちますね!。 現在そのタイプのアプリはないと思われます。 (そもそも、日本固有の特性ですからね10GB/3Dayなんて) -- この件、私からも「ありがとう」を送りますわ。 アイディアになりましたので。

coffeebar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「通信量チェッカー」というアプリで、完全ではありませんが、似たようなことが出来ました。 AsarKingChang様は開発者の方でしょうか。「通信量チェッカー」より高機能なアプリを作っていただけることを、期待いたします。