• 締切済み

ガチャポン戦士の様な

普段はアトラスのRPGばかりやっていますが、流石に飽きてきて、久々にガチャポン戦士をやりたいと思い探しましたが、終了していて出来ません。 ハードはPS〜PS4までで、ガチャポン戦士と同類及び近い物は有りませんか。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.1

「ガシャポン戦士」の どこの部分を楽しみたいかによって 少々答えが変わると思います。 アニメ系ウォーシミュレーションということでいえば 「G ジェネレーション」シリーズとか 「スーパーロボット大戦」シリーズとかの 定番で良いような気がしますが…。

ooedosen9
質問者

お礼

ありがとうございます スーパーロボット大戦はPS2番は激安な様なので買ってみようと思います。