wswsws0607 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 元カノの話をする彼氏について。

    イヴに、こんな質問するのも、なんとも冴えないのですが、 どうぞ宜しくお願いします。 現在、交際中の彼。 元カノの自慢(というか未練?)が凄くて、 少々、精神的にまいっています。 5点満点を絶世の美女だとして、 4.5点のとこにエビちゃんとか芸能人やモデルの美人が居るとして、 元カノなら、4点くらいのとこに居る。 あーちゃん(私)は、3点だけど、性格がカワイイから、 オマケして、元カノと同じ4点などと言われたりします。 その他、 「元カノは容姿端麗過ぎて、自分も 釣りあうように、ジムに通って、8キロ痩せて、 おしゃれにも気をつけた。」と言いますが、 その後、別れてリバウンドして15キロ太って、 今は、まん丸です。 元カノなら、ダイエットも頑張って男も磨くけど、 私なら太りっぱなしでもいいって事みたいです・・・。 その他、何かと元カノの話が出てきます。 私がグーグーガンモの物まねしたら、 「元カノの方が似てる!!」とか・・・。 1度「元カノの話やめて?今も好きなんじゃない?」と 言うと、勝手な思い込みだよ~とか、 現在進行形は、あーちゃん(私)とだし、 元カノとは、もう連絡とってないから。と言います。 どう思われますか?? あと、これが理由で彼と、もし別れた場合、 私って心が狭く変ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#54566
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • プレゼント用の男性基礎化粧品

    彼氏(26歳)に、スキンケア用品をプレゼントしようと思ってます。 化粧水や乳液です。 彼氏は、乾燥肌~普通肌です。 油取紙で抑えてもほぼ何もつきません。 普段は髭そったときしか付けないようです。 そのせいか、出会って3年、肌が劣化し見た目も老けました! 資生堂メン、オルビス、DHCforメンのHPを見たのですが、どれも‘油を抑えてさっぱり’な傾向があって、乾燥肌用がみつかりません(・・;) プレゼントに適していて、乾燥~普通肌用の化粧水等があるメーカーをおしえてください!! (資生堂メンのパッケージはプレゼントに適してる感じだったんだけどなー。)

    • ベストアンサー
    • noname#46031
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • クリスピークリームドーナツの待ち時間の違いについて

    ご存知の方が居ましたらご回答頂ければと思います。 クリスピークリームドーナツ(新宿店)での待ち時間についてなんですが、 最初から途中位まで並んで、ボックス買いの人は早く案内頂ける、 と言うのは存じているのですが、 実際途中で列から抜けてボックス買いするのと、 そのまま普通に並んで、自分の好きな物を好きな数買うのとは、 どの位待ち時間に差が出るのでしょうか? どちらにしてもかなり待つと言う事は覚悟しております。 もしそこまで大差が無い様であれば、ボックスじゃない方で買おうと思っているので…。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 返品にかかる費用は自己負担?

    アウトレットモールで購入したセーターに5ミリ程の穴があいていました。 お店に問合せたところ、返品ではなく交換ならOKとのことでした。 こちらに非は無く、店側の点検ミスなのに交通費をかけてお店に再度出向かなければならないのが腑に落ちません。このような場合皆さんならどうされますか?

  • マネキンが着ている服が欲しい、と言ったら、ではマネキンも持って行って下さい、と言われました。

    それで、店員さんに促されるままに家にやってきたマネキンですが、一体どういう使い方をしたらよろしいでしょうか。

  • 天使さまの願いを聞き入れますか

    たとえばの話です。 突然目の前に天使が現れて 「私はかわいそうな人を助けたい。 そこでかわいそうな人の残り寿命とあなたの残り寿命を交換してほしい。 一億円でどうかしら。」 この天使様の願いをあなたは了承しますか? 「かわいそうな人」の残り寿命はあなたは教えてもらえません。 天使に対してどういう行動や発言をするかを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#44817
    • アンケート
    • 回答数13
  • 最終手段!押してだめならひいてみろ?

    こんばんは。いつもお世話になっている20歳の大学生です。 もう彼女のことを考えるだけで胸がいっぱいになってしまって食事も喉を通らないくらいです・・・。 そこで気づいたのですが、今まではあまりにも彼女に求めすぎたのかもしれません。 だから映画を断られたりしているのかも。 そこであまりにも積極的に行き過ぎてももうあまり進展はないと思うので一歩身を引いて行動してみようかと思うのですが、 具体的に恋愛において「押してだめならひいてみろ」 とはどんな行動を示すのでしょうか? またそれは効果があったりするのでしょうか? ちなみに自分の彼女との現状は ・メールを週に1~2回する ・週に1回は一緒に帰ったりする ・学校の最寄駅であえばよく一緒に学校まで行く こんな感じです・・・。 回答お願いします。

  • 来週、プロポーズします。

    来週、プロポーズします。 上手く行くかは五分五分です。 そこで今から私が行うプロポーズ方法を書き出しますので、 それを皆様に見て頂き、どう思ったかを教えていただきたいのです。 ※正直私は上手く行くんじゃないか、と自信が出るほどの  最高のプランを考えたつもりですので、「すご~い」と言って貰って  自信をつけたいだけかもしれませんが、厳しい意見も欲しいという思いはあります。  宜しくお願い致します。 最初に彼女についてお話します。 彼女は私より2つ年下で20代前半です。 お互い結婚願望はありますが、彼女のその相手が私かどうかはわかりません。 ですが、ずっと一緒に居たいとはたまに言ってくれます。(気分が乗った時など) ここからがプロポーズ方法です。 彼女と来週、沖縄に旅行に行く計画をしました。 そして沖縄でとても評判の良いホテルを取りました。 もちろんホテルを選ぶのも私が全て計画しました。 そこはブライダルもやっているホテルです。 旅行の内容は省きますが… まずホテルに夕方ぐらいに着きます。 その後、チェックインを済ませ、部屋に向かいます。 すると、部屋には彼女がずっと欲しがっていた某ブランドのバッグと、 ケアベア好きな彼女の為に集めたケアベアグッズと、ディズニーの人形が たくさん置いてあります。 (前もってホテルの方にお願いして置いておいてもらいます) それをプレゼントし、1時間ほど満喫。 その後「ホテルの施設を見よう」と誘います。 ホテルの施設を見ているとスタッフの方から、 「チャペルを御覧になられてはどうですか?」と尋ねられます。 それを快諾し、チャペルに向かいます。 チャペルに入ると中は薄暗く、バージンロードにほんのり明かりが灯るだけ… BGMには彼女が好きな歌が流れています。 ここでスタッフの方が「これをご試着になってはいかがですか?」と ヴェールとタキシードを貸し出してくれます。 (タキシードは上だけ) このチャペルは海が見えるチャペルなので、 「祭壇まで行って海を見てみようよ」と誘います。 そしてバージンロードをゆっくり歩くと… バージンロードについた瞬間に、祭壇にスポットが灯ります。 そこには前もって用意していた婚約指輪が。 そしてその指輪を薬指に付けてあげます。 すると、それと同時にチャペル横にある噴水がパァーっと吹き上がります。 ここでプロポーズします。 ホテルの人、ブライダルサロンの人と沢山話し合って決めたプランです。 男女問わず、ご意見ご感想がありましたら教えてください。 応援メッセージもすごく嬉しいです。 よろしくおねがいします!

  • エビフライ定食を頼んだら、エビちゃんと蛭子さんがあります、と言われました

    エビちゃんバージョン、蛭子さんバージョンともに値段は同じ。 あなたはどちらを選びますでしょうか?

  • 電車内での迷惑行為

    電車内での迷惑行為で一番許せないのは何ですか?(痴漢などの犯罪行為は除く) 混雑している時間帯で想定してください。

  • カレーが苦手な方って、いらっしゃいますか?

    カレーが苦手な方って、いらっしゃいますか? どこが苦手なのか、教えていただけませんか? 友人は、カレーのジャガイモが苦手なんだそうです。 カレーが苦手って、すごく少数ですよね? ・・回答頂けるのか、不安です。。

  • 早慶上智合格者は受験勉強時代、何時まで勉強していました?

    早慶上智合格者は受験勉強時代、何時まで勉強していました? あまり夜遅くまで考える勉強をしていると自律神経が乱れて、眠れなくなったり翌日いらいらしてしまいます?どういう工夫で夜勉強していましたか?

  • 濡れなくなってしまいました(泣)

    1ヶ月ぶりにホテルに行ったんですが。いつもなら並んで寝てるうちに私の方から誘ってしまう位モゾモゾしてきちゃうんですが、今回は彼がホテルにあったオモチャを使ってきても感じなくて それでも、気持ちは久しぶりに会った嬉しさもあるしせっかくの雰囲気も壊したくなかったので「フリ」をしてしまいました・・・。 彼からは「すごい感じてたけどアレ?そんなに濡れてないねぇ」なんて言われてしまって。何だか焦りました。 仕事が前日から夜中まで続いていたり、彼の都合上、1ヶ月間連絡もまばらだったので正直な所、私の気持ちも彼に対する想いが不安定でした。前の日に突然時間が空いたから。と連絡が来ての流れでした。 今までいろんなことがあってもセックスの相性だけは抜群に良く(すみません)体で確かめ合えてた部分も合った気がします。 彼の事はもちろん好きです。 男の人は女の人が濡れなかったらどう思ってしまうのでしょうか?? 出来たらローションとか使いたくないのです・・・。 次もまた濡れなかったらと思うと不安です。 これは精神的な反応で濡れなくなってしまったのでしょうか? また良い方法があれば教えて下さい。

  • デート服、これでいいでしょうか

    こんにちは。中3の女の子です。 以前、今度のデート服について質問させていただきました。 たくさんのアドバイスをいただき、自分なりに考えてみたのですが、 ご意見をください(>_<) ★黒のタートルニットにキャミ+シンプルネックレス  (黒のタートルか、ピンクのタートルか迷ってます) ★チェーンベルト ★ベージュのふんわりスカート  (ひざ上5cmくらいです。黒のフリフリあるので、どっちにしよう  か迷ってます) ★黒ハイソにウエスタンブーツ  (ウエスタンブーツなので合わないかなぁと不安です。   白のパンプスもあります。) ★Gジャン+コサージュ ★白マフラー 相手は1こ上の先輩で、クラシックコンサートに行きます。 よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

  • お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントのことで迷っています(>_<)

    11月に彼のお誕生日、12月はクリスマス。 と言うことで、プレゼントを二つ用意しています。 一つは目覚まし時計、約8000円 もう一つはアンダーウェアー(ボクサーパンツ)2枚、約10000円 で、どっちのプレゼントをどちらの時にあげようか悩んでます(>_<) 今週末がお誕生日なのですぐの回答お願いしますっっ。 皆さんはどう思いますかぁ? 是非参考意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • 偏差値60以上の大学に合格された人に質問です。

    初めて学ぶことを学習してテストに持っていくまでの勉強の流れは どのような手順をふみましたか?僕のようなやり方をした人はどれくらいいますか? 普通の教科書や参考書でまず覚える。覚えられないものは、語呂や連想にする。問題演習で実際覚えたことがでてくるか確認覚えられてないものは覚えなおす、どんどん問題演習をしてつぶしていく・・・

  • 偏差値60以上の大学に合格された人に質問です。

    初めて学ぶことを学習してテストに持っていくまでの勉強の流れは どのような手順をふみましたか?僕のようなやり方をした人はどれくらいいますか? 普通の教科書や参考書でまず覚える。覚えられないものは、語呂や連想にする。問題演習で実際覚えたことがでてくるか確認覚えられてないものは覚えなおす、どんどん問題演習をしてつぶしていく・・・