yomogi522 の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • TMレボリューションの歌で…

    TMレボリューションの「WILD RUSH」(たぶん)という曲の中で「キャパでさえもスケジュールでいっぱい」(歌詞ちがうかも)というのがあったと思うんですけど、この「キャパ」って何のことなんでしょうか? 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • カロリーの低いチョコレートはどこいった?

    以前カロリーゼロのチョコレートがありましたが、もう売ってないのですか?今度のバレンタインにダイエット中の彼に送りたいのですが

  • 高校受験

    東京都に住んで(東京都の中学校に在籍して)いて、北海道や青森県などの他都道府県の高校に受験することは可能でしょうか。素人なのでご教示願います。

  • STAND UP↑ 最終回の釈さんのTシャツ

    STAND UP↑ 最終回の釈さんのピンクのTシャツが モザイクになっていました。 何と書かれていたのでしょうか。 気になって、ドラマの内容を覚えていません。。。 お分かりになった方、教えてください。

  • 曲名を教えてください(Tinaの曲です)

    こんにちは。Tinaの曲で 「私好きでいてもいいの?聞きたいでも聞けない」 って感じの歌詞がでてくる曲のタイトルを、ご存じ の方いらっしゃいませんか? 教えてくださいm(__)m よろしくお願いします♪

  • aikoのTシャツ★

    昨日のMステで(8・8日)でaikoが着てた 黒色に赤い水玉のリボンがプリントされた Tシャツがどこのブランドのものか分かる方いますか? 一目見てきにいりました!!!! お願いします★

  • aikoのTシャツ★

    昨日のMステで(8・8日)でaikoが着てた 黒色に赤い水玉のリボンがプリントされた Tシャツがどこのブランドのものか分かる方いますか? 一目見てきにいりました!!!! お願いします★

  • 無料の着信メロディサイト

    あなたの無料着信メロディサイトを教えて下さい。 条件としては DoCoMo 504シリーズに対応してる事 J-POPかゲームのサントラがあること ゲームサントラはFF、DQ、テイルズの曲があること 以上です。 どうかお願いします。

  • Have a nice day

    女性の歌手が歌っている曲で、 「Have a nice day Have a good day」 という歌詞の入った歌を知っている方いらっしゃいませんか? 大人っぽい澄んだ声の方で、日本人です。 ちなみに、この後は日本語の歌詞が続くはずです。 何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 宇宙一可愛い犬

    ただいま放送中の「ポチタマ」で宇宙一可愛い犬を放送していましたが、名前をうっかり忘れてしまいました(>_<) まさおくんで大笑いしていて忘れてしまいました。 名前の分かる方教えてください。よろしくおねがいします。

  • DAMのCMで、かかっていた曲なのですが・・

    曖昧な記憶で申し訳ないのですが 4月か5月位に、DAM(第一興商)のCMで 何となく、忍者??(和風?)風の衣装で 「愛のファンタジ~♪」という歌詞だった 気がするのですが・・この曲を を歌っていた、この女性と、曲名を 知っている方、いましたら、どうか (早いテンポの、曲です。) 教えて下さい。夕方に有線で、かかっていた のですが、調べようがなく・・ 参っています。

  • ELT

    ELTのアルバムでJUNPが入っているのは ありますか?

  • 「雑草/足跡」とか「1000の言葉/real Emotion」とかの/←ってどーゆう意味ですか?

    教えてください!!

  • 漢検と英検

    あの、どっちをとってたほうがいいとおもいますか? 今英検は4級までとっていて、3旧今度うけようとおもってるんですが結構英語苦手なので自信ないんですよ。 で、漢検も今度のうけるとしたらきついですかね? 漢字もそうとうにがてで。。。 あと、最後に英検の勉強ってどんなことをしたらいいんですか?全然わかんなくて。今私は中3です

  • 漢検と英検

    あの、どっちをとってたほうがいいとおもいますか? 今英検は4級までとっていて、3旧今度うけようとおもってるんですが結構英語苦手なので自信ないんですよ。 で、漢検も今度のうけるとしたらきついですかね? 漢字もそうとうにがてで。。。 あと、最後に英検の勉強ってどんなことをしたらいいんですか?全然わかんなくて。今私は中3です

  • 「イチオシ」又は「Cool GANG」11月度オープニングテーマは何でしたか?

    曲名がわからず困っています。 ぜひご協力をお願いいたします。 以下の情報しかわかっておりません。  テレビ東京系「イチオシ」  11月度オープニングテーマ      かつ  TVK/サンテレビ「Cool GANG」  11月度オープニングテーマ 何年の11月か、ということも不明です。 どなたか、ぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • fragil???

    先日、本屋の有線からELTのfragilらしき曲が 流れてきました。 歌詞は恋愛を歌っているものの内容が違い アレンジも微妙に違いました。 しかも、男の人が歌っていたので気になってしまいました。 メロディーはfragilそのものなのですが、 どなたか、誰が歌っていてタイトルも変わっていれば教えていただけないでしょうか?

  • aikoと福山雅治

    aikoと福山雅治 昨夜ラジオaikoのオールナイトニッポンコムでゲスト福山雅治さんの来た当時の放送が流れましたよね。aikoが泣かされたと言っていましたが、どういういきさつだったんでしょうか。当時は寝ぼけ眼で聴いていたので覚えていません。お願いします。m(__)m

  • アーティストの名前を教えてください

    数週間前の「めざましテレビ」の、「広人苑」コーナーで 取り上げられていたアーティストの方の名前が思い出せずにいます。 女性のボーカリストで(シンガーソングライターかも) 小さい頃から男の子のように育てられた、等の話をしていたような気がします。 お名前は、○○ジュン(漢字も覚えていません)さんという 方でした。 そのとききこえた曲がとても印象的だったのですが、 コーナーが終わる直前で、よく見ていなかったのです。 めざましテレビのHPを見てみましたが、その記事が 見つけられなかったので質問させてください。 よろしくお願いします。

  • この曲 誰の曲か知りませんか?

    去年の今頃、有線で流れていた曲です。 始まりは  ”忙しい日々に 思いやる気持ち いつから忘れて傷つけあったの・・・  あんなにキスして ふたり抱き合った・・・” 最後は ”あなたに 会えない このさみしさ もてあまして 眠れないまま” こんな歌詞で けだるい感じの女性の声でした。 タイトルもわからないので 知っていたら教えてください。